人気ブログランキング | 話題のタグを見る

good time yesterday♪


昨日はお昼から、お友達のお祝いをかねて3人でお出掛けをしてきました。
数ヶ月前からお約束をしていましたが、私の都合が悪かったりと....。
結局伸ばし伸ばしになってしまい、念願かなってやっと昨日集まることが出来ました。
good time yesterday♪_a0051108_12561295.jpg

お昼は前もって予約をお願いしていました住吉町にあります「SUZAKI」さんで。
大通りなのですが、まるで隠れ家のような細い入り口に、
初めての私はドキドキしてしまいました。
中に入りますと、素敵な開放感の広い店内は、たくさんのお客様が笑顔で
楽しそうにお食事をされてました。
後からカフェに行く予定もあり、軽めのお食事を頂きました。
good time yesterday♪_a0051108_12544795.jpg
good time yesterday♪_a0051108_12545819.jpggood time yesterday♪_a0051108_1255889.jpg








薄いブルーの紫陽花のお花が可愛らしくて....。
冬瓜の冷製スープは、お味もしっかりとしてまろやかな口当たりでした。
食べてしまうのがもったいないほどの、お一つずつ丁寧に作られた綺麗なお寿司....。
特に、鯛のお寿司は絶品でした♪
デザートは、三種類。
コーヒープリン、シャーベット、そして3種類のフルーツを使われましたミックスジュース。

後でカフェには行けるかしら?と思うほどたくさんのお料理を頂きました。
楽しいおしゃべりと、美味しいお食事でとてもゆっくりとした時間をこちらで過ごしました。

そして、お二人のお洋服も素敵でした。
やさしいフンワリとしたスカートに、キャミソールとセンスのいいカーディガンを羽織って.....。
涼しげなお洋服に合ったBagをセレクトされていました♪

夕方少しだけ(やっぱり?)カフェに寄り休憩をしました。
こちらも、たくさんのお客様で賑わっていました♪
ケーキは数種類ありましたが、バナナのチョコレートケーキとアイスコーヒーに。
お二人はアップルパイを選んでいましたが、こちらも温かいパイの上に
バニラアイスクリームが載せてありましたよ。
お話は、尽きることもなく楽しいひとときが過ぎてゆきました....。
車の運転を頑張ってくれたAさん、素敵なところを教えてくださったMさん。
どうもありがとうございました。また、是非集まりましょうね♪

good time yesterday♪_a0051108_13574335.jpg

頂いた素敵なやさしいお花。
お花が大好きなMさんがご自分でアレンジされたそうで、センスのよさにうっとりです....。
ブルーベリーの小さな鈴のような実が程よいアクセントになっています。

good time yesterday♪_a0051108_146062.jpg

夕食は、主人と子供たちでカレーを作り私の帰りを待っていてくれました.....。
3人の苦手な、にんじんさんは入っていなくてちょっとビックリしちゃいましたけど
とっても美味しかったです。
お陰様で、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
本当にどうもありがとう......。
by ts-house | 2006-06-12 14:15