人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainy season

雨の日がしばらく続いています.....。

紫陽花に目を向けますと、この間まで元気良くお花を咲かせてくれていたはずですが.....。
強い雨のせいでしょうか?ほとんどのお花が綺麗な状態のまま
地面に落ちてしまっていました。
とりあえず、落ちたお花を集めて捨ててしまうのは可哀想......と思い
今まで鉢を入れていましたブリキのトレイにお水を少しだけ張りお花を浮かべました。
お店にお越しくださるお客様が、少しでも目に止めてくださったら嬉しいです....。
rainy season_a0051108_22515288.jpg

昨日は、雨の中遠方からわざわざお越しくださいましたoさん。
日々お忙しいにもかかわらず、朝早くから焼いてくださった手作りのパンを頂きました。
「胡桃のハニーパン」は名前の通り胡桃と蜂蜜のパンです。

お砂糖ではなく、蜂蜜を使われたそうで、優しい甘さが伝わってきました。
そして、たっぷりの胡桃の美味しいこと^^
もちもちしっとりとした感触は誰もが虜になってしまうでしょう.....。

そして、可愛らしいラッピングと素敵なお手紙も一緒に添えられていました。
たくさんの、元気と優しさを分けてもらい
心から、どうもありがとうございました。
rainy season_a0051108_23322197.jpg


明日も皆様にとって素敵な一日でありますように.....。
by ts-house | 2006-06-29 23:28