人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I will never forget......。

10月に入りました。早いですね.....。
日中も、だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね。
ただ、朝夕の気温がぐんと下がりますから、体調を崩されたりする方も。
何かと行事の多いこの季節。皆様も、体調には十分にお気をつけ下さいね。

先週土曜日は、通常よりお店を早く閉めてしまい
皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした......。

実はこの日、「naomi&goro]さんのワークショップに参加してまいりました。
数年前にお二人のことを知り、それから今も変わらず大好きで
優しい透明感のあります音楽に癒されている毎日です。
お店でも繰り返し繰り返し流れていますから、きっと皆様もご存知でしょうね♪

ワークショップでは、ボッサノヴァについてのお話、そしてライブも行ってくださいました。
唄われる際に、naomiさんが小さな声でリズムを取られる様子の可愛らしいこと....。
一瞬にして、会場はフンワリと暖かな雰囲気に。
大好きな「over the rainbow」では、あまりの素晴らしさに感動してしまい
つい目頭が熱くなってしまったり......。

まるで、小さなお子さんをあやしているかのように
優しくギターを奏でるgoroさん。
話し方も、唄われる際も、囁くような透明感のあります天使の声の持ち主naomiさん。

素敵なお二人にお逢いすることが出来、
忘れられない大切な思い出のひとときとなりました。
目に見えない何かを得たような気が致します。
心から、どうもありがとうございました....。
I will never forget......。_a0051108_23222638.jpg

お二人から頂きましたサインは、大切な宝物です.....。
goroさんは、左利きでしたよ。
I will never forget......。_a0051108_0275681.jpg

そして、お二人から快くお写真の許可を頂きました。
目元がとっても印象的な可愛らしいnaomiさん。
はにかんだ笑顔が、少年のようなgoroさん。
画像では、うまく撮影できずに伝わりづらいのですが
自然体のお二人にファンが多いのも納得ですね♪
またいつの日か、お逢いできますように....☆

そして、このような素敵な企画を考えてくださった、Iさん。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。心を込めて......♪
by ts-house | 2006-10-04 00:53