人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free market......。

free market......。_a0051108_1721753.jpg

クリスマスも過ぎ、今年も残すところあと数日となりました.....。
家族や親戚が揃っての、クリスマスパーティー。
とっても賑やかな、楽しいひとときでした....。
思いがけないメールやお手紙、そして素敵な贈り物、どうもありがとうございました。
開くたびに、そして目にするたびに優しい気持ちが広がります.....。
大切に大切にしたいと思います。
free market......。_a0051108_16562742.jpg

こちらは、クリスマス前に、Te bo yaさんから教えていただいたフラワーアレンジ。
テーブルには、いくつものキャンドルが灯されて.....素敵でした。
お二人が、丁寧に優しく教えて下さるので、私にもなんとか仕上げることができました。
お花は何か特別なパワーが宿っているのでしょうね、
穏やかな空気に包まれて、体の芯から、リラックスすることができました。
わざわざお忙しいお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。

さて、お知らせです.....。
明日から、小さな小さなフリーマーケットを行います。
今までほとんど袖を通していなかったお洋服、(未着用の物もございます)や雑貨等.....。
お洋服(大人、子供用)に関しましては、状態の良いものばかりです。
よろしければ、手にとられてご覧下さいね。
こちらは、お出しする一部です。
free market......。_a0051108_17112644.jpgfree market......。_a0051108_17121198.jpgfree market......。_a0051108_17131692.jpg











free market......。_a0051108_17141649.jpg

また、年内は28日(木)まで営業いたしております。
どうぞ宜しくお願いいたします......。
by ts-house | 2006-12-26 17:23