人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rice porridge with seven herbs

rice porridge with seven herbs_a0051108_11192243.jpg

1月7日、昨日は七草でしたね。
この日は、七草粥を朝食に頂くのですが子供たちはこのお粥が
とっても苦手です......。
それでも、一年の健康をお祈りして無理やり?食べてもらいます。
今年は七草の量を少なめにして、食べやすく作りましたら何とか完食しました(笑)
お昼過ぎから、子供達の学校用の靴を選びに少しだけお出掛けをしました。
人の多さに、思わず驚いてしまいましたがすぐにお目当ての靴が見付かりホッとしました。
rice porridge with seven herbs_a0051108_1152689.jpg

お洋服もお安くなっていて、大好きなお洋服屋さんで可愛いお気に入りを
見つけることができました。今年初めての、自分へのお買い物。
胸元のレースがアクセントになっていて、重ね着も楽しめそうです。
そして、Octa Hotelさんでもう一つ自分へお買い物をしました。
大好きな白いバラのシンプルなピアス。
Octaさんには、可愛いアクセサリーがいつもたくさんあって迷ってしまいます....。
rice porridge with seven herbs_a0051108_11571040.jpg

明日から子供たちは、いよいよ新学期が始まります。
下の子が、早く起きれるか心配です.....。
by ts-house | 2007-01-08 12:01