人気ブログランキング | 話題のタグを見る

warm

一日中お洗濯を回したくなるような、気持ちの良いお天気でした......。

朝からお店には、近いうちにお逢いできれば......と思っていた方が思いがけず
わざわざ足を運んでくださり、私の心は嬉しさでポカポカ日和となりました。
心から、どうもありがとうございます♪

私の周りには、人として尊敬する方がたくさんいます。
性別、年齢もさまざまですがそれぞれ共通することが、
いつも一生懸命で頑張り屋さん、
そして人に優しく、自分よりも相手を思いやリ、嘘のない心を持つ方です。

まだまだ私には、欠けている部分が多く長い時間をかけて
少しでも皆さんに、近づけることが目標です。
warm_a0051108_014987.jpg

チェコの古い絵本が入荷しております♪
色彩が豊かで、愛らしいですね.......^u^
by ts-house | 2007-02-08 00:05