人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream

Dream_a0051108_2326615.jpg


最近、夢に向かって頑張ってらっしゃる方数名と お話しをする機会がありました。
皆さん、とても生き生きとされて
目はキラキラと輝いているように見えました....。

それは人よって、大きなものだったり小さなものだったり。
時間をかけて、積み重ねた想いを形にする.....。
もちろん、不安や、心配事もあると思いますが、
きっと家族や友人が温かく支えてくれるはずです。
そして、是非ご自分を信じてほしいと思います。
夢を持つことは、素晴らしいこと.....。

皆様の素敵な夢が叶いますように♪
応援しています......。

画像の色鮮やかなお花は、Kさんから頂きました。
今ご夫婦で、力を合わせて頑張ってらっしゃいます。
その中の赤い可愛らしいお花、いつも笑顔を絶やさないKさんのようです。
どうもありがとうございました♪
Dream_a0051108_23563873.jpg

by ts-house | 2007-02-08 23:59