人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monday

monday_a0051108_1522869.jpg

青いお空は、大きな雲が広がっていて、
風が吹くたびに木々たちの楽しい笑い声が聞こえてくるようです....。
気持ちの良い月曜日。
今日はお出掛けの予定でしたが、あまり時間がなかったのでまた他の日に。
お家で過ごす時間も大好きなので、いつもよリ少しテンポの速い音楽をかけながら
お洋服の整理をしたり、一日中お洗濯。先程6回目のお洗濯が終わりました......。
その合間に、購入していたままきちんと見ていなかった本をじっくりと読んでいました。
素敵な暮らしに 嬉しい発見があったり、感心されられることが多々ありましたよ。

monday_a0051108_15323629.jpg

先日、mさんから主人へと頂きました卵の容器に入りましたこちらのプリン。
イベントで、主人の様子を見てくださったようで.....。
大好物のプリンを目の前に、とても喜んでいました♪
いつも優しいお気持ちを分けてくださり、どうもありがとうございます。
by ts-house | 2007-06-04 15:40