人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the third anniversary

the third anniversary_a0051108_15365895.jpg

先日9月8日 お陰さまでT.S,Houseは、3周年を迎えることが出来ました....。

週に4日ほど、朝は11;00~夕方4時までの本当にマイペースでゆっくりなお店ですが、
いつも温かな笑顔でこの白い扉を開けてくださる皆様。
心から感謝の気持ちでいっぱいです......。

open当初からずっと足を運んでくださる方、そして毎日出会う初めましての方。
遠くは何時間もかけられて足を運んでくださる方。
日々、ステキな方々との出会いは どんな教科書よりも
たくさんのことを学ばせてくださるような気がします。

私にとってこの3年間は、あっという間に過ぎて行きました.....。
主人の生まれ育った、緑に囲まれたこの静かな場所は
月日が流れるにつれ、ここで良かったと想う気持ちが強くなっています。
看板も無いお店ですから、きっとここを車で通り過ぎる方は
お店だと気が付かない方も多いのではないでしょうか.....。

嬉しいご縁があり、楽しくお話してくださったりお店のお品を手にしてくださったり
そして、お友達との待ち合わせや、小さな出会いの場所だったり.....。
これからも、お店にお越し下さった皆様が少しでも喜んで頂けるように、
忘れていた大切な何かをふと思い出せる ゆっくりと時の流れるT.S,Houseで
ありたいと想います......。

今まで支えてくださった皆様どうもありがとうございました。
これからも、T.S,Houseをどうぞ宜しくお願い申しあげます.....。
the third anniversary_a0051108_15361539.jpg


心温まるお電話やメール等、お忙しい中どうもありがとうございます....。
お返事が遅れておりますが、昨日までにいただいたメールは
今日中にお返事いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
by ts-house | 2007-09-10 17:05