人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new!

今日は、お空が少し曇っているせいでしょうか、風も通り涼しく感じられますね。

連休中、新しくお品が入荷いたしております。
new!_a0051108_9412962.jpg

繊細なレース柄の木のコースター。穴が開いていますから、
紐を通してオーナメントにされてもかわいいですね。
new!_a0051108_941989.jpg

しばらく欠品しておりました、小ぶりなカフェオレボウル。秋のお色です。
new!_a0051108_9394611.jpg

夜が長くなるにつれて、自然と何か作りたくなってきませんか?
新しい布も入荷いたしました。
new!_a0051108_9402252.jpg
new!_a0051108_9403358.jpg


こちらは、クロッシェのレースニットワンピースとコットンレースのスカーフです。
優しいアイボリーのお色です。

今日から一週間の始まりですね。
疲れの出やすい時期ですが、どうぞお身体を大切になさってくださいね。
楽しい週でありますように.....♪
by ts-house | 2007-09-24 13:45