人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a for・get -me-not

a for・get -me-not_a0051108_148189.jpg

素敵な方から、可愛いらしいお便りが届きました.....。

お店の入り口に、置いてあります勿忘草。
足を運んで下さった皆様が、少しでもその日のことを覚えてくださったら...と
ささやかな想いを込めて......。
四季の移り変わりや、自然を大切にされるAさん、
お便りの中にお花のことが書かれてらして、とても嬉しかったです.....。
ありがとうございました。
a for・get -me-not_a0051108_14361159.jpg

                    イベントのお知らせです。
a for・get -me-not_a0051108_14374182.jpg

「MARCHE」vol3
       OPEN 10:00~16:00 皇徳寺台3丁目64-14 (南皇徳寺台)
手作りの作品のほかに、お花やハーブ、パンなども並ぶそうです。
是非皆様、足を運ばれてくださいね。
a for・get -me-not_a0051108_1432959.jpg

こちらのお洋服は、MARCHEのメンバーの方がつくってくださったお洋服です。
可愛いデザインで、とても気に入っています♪
a for・get -me-not_a0051108_14391491.jpg

お休みの日になると、べったり私の後をついてくるlotta。
寒がりの、甘えん坊さんです。
by ts-house | 2007-12-10 14:41