人気ブログランキング | 話題のタグを見る

June

June_a0051108_9111064.jpg

6月になりました.....。
あらゆる場所で、紫陽花を見かけるようになり目のやすらぎになります。
雨の日は、アロマを炊くことが習慣になっていて、その日の気分で香りを選ぶことが
ささやかな楽しみになっています。
今日は、爽やかな『グレープフルーツ』の香り。
そして、BGMは雨の日によく聴いていますノラ・ジョーンズさんで♪♪
June_a0051108_9285192.jpg

ちくちく針を、長い時間何度も動かして.....刺繍が出来上がります。
本日は、素敵な刺繍の作品をつくられます、「hand made style k」さん
ご紹介させていただきますね。
June_a0051108_940352.jpg

                  hand made style kさん
お洒落が大好きで、私の好きなお洋服のことなど色々とご親切に教えてくださる
hande made style kさん♪作品展では、刺繍のお品以外にお洋服、リース
小物など作られてらして多才な持ち主さんです。サンキャッチャーの飾りの付きました
紫陽花のリースはとても好評です。努力家で、行動力抜群のkさん。
これからも、どんな作品をつくられるのかとても楽しみです......♪

『小さな手づくり展」も今週いっぱいとなりました。
よろしければ、皆様遊びにいらして下さいね。
by ts-house | 2008-06-02 09:52