人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

new_a0051108_18575598.jpg

久しぶりに、気持ちの良い晴れのお天気になりました.....。
お庭のグリーン達も、ここ数日の雨で急激に大きく成長していて、本当に驚いてしまいます。
さて、ここ数日新しくお品が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきますね。
new_a0051108_1837597.jpg

new_a0051108_18374293.jpg

心地よい肌ざわりのリネン、清楚で爽やかなwhiteのワンピース達....。
new_a0051108_1847271.jpg

new_a0051108_18593575.jpg

壁にも掛けられます、ミラーやGLLAS CUP。ちょっぴり乙女な雰囲気ですね。
new_a0051108_18382853.jpg

また、ご案内が遅くなりましたがnaomo&goroさんのnewアルバム
「BOSSA Nova Songbook1」
これからの季節にピッタリの、ボサノヴァのスタンダード集です♪
お家でゆっくり、またドライブのBGMとしてお薦めの一枚です。
また、バテンレースの人気の形も再入荷いたしております。
どうぞご覧下さいませ.....。

それでは、皆様どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
by ts-house | 2008-06-13 19:02