人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nobara

心地よい風も吹いて、爽やかなお天気になりそうな一日ですね。
お庭のグリーンたちも、お日様の光を浴びることが出来て嬉しそうです。
nobara_a0051108_9593838.jpg

今日は、お天気が良いのですが先日入荷したばかりのオイルが
あまりにも私の大好きな香りで、今朝から早速キャンドルに火をつけました....。
ほんの2.3滴で、お部屋中にふんわりやさしい香りが広がります。
お気に入りのオイルは「nobara」
華やかでいて、控えめな野ばらの香りは、皆さんもきっとお好きな香りだと思います。
また、お出掛けの際はハンカチにそっと付けると気分転換にもなりますね。
植物から頂く、貴重な贈り物。とてもありがたいことですね...。
nobara_a0051108_1021414.jpg

とても素敵な方から、手作りのお菓子を頂きました。
丁寧に、お一つずつラッピングされた四葉のクローバーのサブレ。
初めてお逢いした方でしたが、お人柄が伝わってくるような優しいお味でした。
どうもありがとうございました またお逢いできますように♪
by ts-house | 2008-06-27 10:14