人気ブログランキング | 話題のタグを見る

early summer

early summer_a0051108_14535897.jpg

少しだけ開け放った扉から、初夏の風が吹き
静かに揺れる木々の葉が、とても涼しげです.....。
early summer_a0051108_145758100.jpg

特別に、凝ったおもてなしはできないけれど
今お気に入りのBGMに、お庭に咲いていたお花を飾って、ようこそいらっしゃいませ....。
いつものたわいのないおしゃべりに、たくさん笑って笑顔でさようなら....。
またどうぞ、遊びにいらしてね。
early summer_a0051108_150155.jpg

いつもニコニコ、朗らかで優しいSさんから東京のお土産にいただきました
「ねんりん屋」さんのバームクーヘン。
外側はカリッとしていて、中のほうはしっとり柔らかでとても美味しくいただきました。
Sさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます♪
by ts-house | 2008-07-16 15:41