人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a window

夕方、大粒の雨が降りだしました....。
自然のシャワーを浴びて、植物達もさぞ気持ち良かったことでしょうね。
a window_a0051108_17544668.jpg

先日、新しく古いガラス窓が入荷致しました。
お部屋のインテリアとしてもステキですね.....♪
ガラス窓は、小ぶりな縦長の珍しいタイプもございますので、是非ご覧下さいね。
a window_a0051108_1885072.jpg

嬉しいことに 最近練り香水のお問い合わせを、多く頂いております。
今一番の人気は、幸せのしるしとして、広く親しまれています「すずらん」です。
香りの楽しみ方は、体温の高いところに付けると良いそう。
香りは、下から上へ上へと上っていく性質がありますから
ほんのり全体に香らせたい方は、足首などにつけるのがお薦めですよ。
エッセンシャルオイルをベースに、またアルコールを使っていませんので
揮発してしまう心配もないので安心ですね。
是非皆様も、お気に入りの香りを見付けられて下さいね。
見た目も可愛いので、小さなプレゼントとしても喜ばれそうです♪
           
           ~T.S,House営業日変更のお知らせです~
          8月10日(日)~15日(金)まで夏休みを頂きます。
        ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
by ts-house | 2008-08-06 17:51