人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

大好きな9月になりました。
夏休みも終わり、今日から新学期ですね。
笑顔で玄関を出て行く子供達に、寂しさもあったり....。
2学期は、行事もたくさんありますから楽しみが増えますね。
September_a0051108_9454990.jpg

先月は、嬉しい出会いがたくさんあり毎日がドキドキの連続でした....。
県外や離島のお住まいの初めましての皆様。
遠くに転勤になられました皆様との再会や、夏の時期だけにお会いできる
「お久しぶりです」の皆様.....。
また、同級生や以前お世話になった方も足を運んでくださって
お店を通して、ステキな皆様と繋がりになれたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
お会いできた皆様。
田舎の小さなお店をわざわざ尋ねてくださってどうもありがとうございます。
またいつの日かお逢いできますように....。
September_a0051108_927357.jpg

日々13号入荷いたしております。
September_a0051108_9284358.jpg

大好きな、可愛い絵菜さんが登場です♪
是非、ご覧下さいませ。
September_a0051108_9474395.jpg

少し前になりますが、Kさんから、パリのお土産いただきました。
色々とイメージされながらセレクトしてくださったそうで.....驚きとともに感激してしまいました。
優しいお心遣いを、どうもありがとうございました....♪大切に使わせてくださいね。
Kさんは、話題も豊富で、いつも楽しくお話してくださいます。
毎日イキイキ、可愛い笑顔で楽しく過ごしてらして.....。
とても魅力的な女性です。
Kさん、来年をとても楽しみにしています☆心から応援させてくださいね。

それでは、皆様にとって素敵な夜長月でありますように...。
by ts-house | 2008-09-01 09:43