人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November and new♪

11月にはいりました。
しだいに夜の時間も長くなり、その月なりの楽しみがありますね。
最近は、ピアノの曲を流して心地よい夜の時間を過ごしています♪

週末、新しくお品が入荷しております。
ぽってりした、愛嬌のある形のキャンドルホルダー。
お花を飾っても可愛いと思います。
November and new♪_a0051108_102431.jpg

こちらは、アンティークシダーのソーイングbox。
りぼんやボタンなど、収納するのに役立ちそうですね。
November and new♪_a0051108_10241685.jpg

そして、ネックレスタイプのこちらの時計ですが、種類もいくつかございます。
November and new♪_a0051108_1114638.jpg

皆様のお気に入りが見付かりますように.....♪

November and new♪_a0051108_10505855.jpg

家族皆が大好きな、やすらぎのpianoが奏でるディズニーコレクションです。
ゆったりと流れる時間を楽しめます、とっておきの一枚です♪
by ts-house | 2008-11-03 11:04