人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lavender

lavender_a0051108_1748693.jpg

ある日のこと。
ステキなサプライズが届きました....。
箱を開けた瞬間、若紫色のお花が部屋中を穏に包みこみました。
その正体は?
Aさんのご実家に咲いてらした、摘みたてのフレッシュなラヴェンダー♪
ほのかに甘さがあり、リラックス感溢れるすがすがしい香り....。
今は、きれいなドライになって私たちを楽しませてくれます。
清々しくて心豊かなAさん。大好きな方です。
ターシャさんの愛らしいカードのお心遣いまで優しさが溢れていて....。
いつも優しい気持ちを届けてくださり、しあわせです。
映画「ラヴェンダーの咲く庭で」をまた観たくなりました。
Aさん、どうもありがとうございました。

今日は、閉店前にとっても不思議な嬉しいことがありました。
お腹の底からたくさん笑って、気づいたら身体がとても軽くなっていました。
宝物のような楽しい時間を過ごさせて頂いてどうもありがとうございました♪
by ts-house | 2009-07-23 18:35